討論会の内容は?勝者は誰の手に?

| コメント(0) | トラックバック(0)

白熱するアメリカ大統領選挙。

 

果たして選ばれるのはクリントン候補か、

トランプ候補か。

 

その運命を決定づけるかもしれない、

TV討論会が行われました。

 

討論会では、トランプ候補が一方的に

クリントン候補を攻めまくります。

 

でもクリントン候補はトランプ候補の攻撃をのらりくらりとかわし

ピンポイントで攻撃をしかけてきました。

この点については、「流石」の一言ですね。

最終的にトランプ候補は感情的になってしまい、

政治家としての資質そのものが疑問視されました。

しかし討論会はまだ1回目です。

あと2回あるのでどうなるかは分かりませんが、

次のアメリカ大統領が決まるかもしれない重要な討論会です。

当然市場もかなり動くと思うので、

がっつりと見守っていきたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.darkshadowgames.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、otakkyが2016年9月27日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロのやり方が、ためになるかものFX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。